Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
le vent nous portera
9 octobre 2011

Compagnie Sivouplait - Creil 30 09 2011 -

sivouplait2011/10/03 月曜日 - 07:19:40 by シルヴプレ 9月24日(土)ういゆHouillesと、9月30日(金)くれいゆCreil。 この前の9月20日頃から、何故か夏がぶり返した、というか、忘れた頃に夏がやっと来た、という感じで、暑かったです。 両日どちらも大汗をかきながらのショーとなりました。 最後のcreilは、平日の金曜、団地の駐車場のような場所。しかも一回目は2時半から。お客さんくるの?と聞いたら、5〜10歳の保育園&小学校の子供達が校外活動として先生と一緒に見に来る。大人しく見るから大丈夫とのこと。年齢の低さに不安を感じたものの、 『ダブルス』で堀江がラケットを落としたら、すかさず拾いに来てくれるかわいさで、二人とも笑いそうになのをこらえました。 今シーズンのフランスでの最後の回は、6時半から、市長さんのご挨拶の後。 若干堅い雰囲気か?と思っていたら、一回目に観に来て、再び観に来てくれた子達が一番前に楽しそうにしててくれました。のはよかったんですが、「ここでこうなるんだ」「この後は、こうなるよ」「ここもさっきとおなじだ」と、さっきはいなかった子達に大声で言っているのが聞こえてきて、また笑いそうになりました。こらえて、厳しく身振りで静かに!シーッ!てしても、今度は先生もいないので、やんちゃ。大人は後方にて優雅に眺めている感じ。という訳で、ある意味にぎやかな、最終回となりました… 4方が団地。もちろん窓からもおきゃくさん。 creilでの準備中の現場写真。(後ろのまるで日本の様な特設テントは、我々の後にやるコーラス隊の発表のためのもの。) …とにかく無事終了!なんとか完走! 後は日本に帰るのみ! カテゴリー » 近況, 事後の | コメント (2)

Publicité
Publicité
Commentaires
le vent nous portera
Publicité
Albums Photos
Archives
Publicité